雨にも負けずジンギスカン・食べ放題はかなりお得

桜こまち

075-406-1930

〒603-8372 京都府京都市北区衣笠街道町10-2

Lunch 12:00~14:30 / Dinner 18:00~23:00

lv

雨にも負けずジンギスカン・食べ放題はかなりお得

ブログ

2017/06/21 雨にも負けずジンギスカン・食べ放題はかなりお得

 

本格的に梅雨ですね~。

 

 

知ってましたか?

 

京都の石畳は雨に濡れたら、すっごく綺麗なんです。

 

桜こまちから一番近い石畳の場所は、やっぱり北野天満宮の近くにある京都の花街『上七軒』ですね。

 

赤い提灯に雨でキラキラした石畳をぜひ見てくださいね~

 

 

上七軒を南から北へ、北野天満宮と交差しているところを右へ、一筋目を左へ、正面に桜で有名な『平野神社』があります。

 

平野神社を正面に右へ、てくてく歩いてみてください・・・信号も越えて、まだまだ歩きます。

 

そうすると、『左大文字』で有名な『法音寺』さんがあります。

 

送り火の日は、ここから送り火の火が出発するんですよ~8月16日の『五山の送り火』です

 

法音寺さんの壁伝いに左に曲がると、目の前に西大路通りが出てきます。出てくると最後に右へ

 

 

・・・これで『桜こまち』に到着です

 

もし、これを読んで上七軒から到着した方には、

私からプレゼントをご用意しております♬

 

では、お待ちしております~

 

 

 

 

桜こまち

ADDRESS
京都府京都市北区衣笠街道町10-2
TEL 075-406-1930
OPEN HOUR
LUNCH 12:00~14:30
DINNER 18:00~23:00
CLOSE 不定休
ACCESS
バス停 金閣寺道より徒歩1分

TOP