人のつながりに感謝してます。ジンギスカン屋のブログ

桜こまち

075-406-1930

〒603-8372 京都府京都市北区衣笠街道町10-2

Lunch 12:00~14:30 / Dinner 18:00~23:00

lv

人のつながりに感謝してます。ジンギスカン屋のブログ

ブログ

2017/06/24 人のつながりに感謝してます。ジンギスカン屋のブログ

 

出会う人で人生変わる事ありますよね

 

例えば、最愛の相手に出会ったり、

 

一生付き合える親友だと思える人とか

 

いつも悩んだ時に、心の支えになってくれる人がいたり

 

私は、よく素敵な人と出会います。

 

それがお客さんだったり、知り合いの知り合いだったり、シチュエーションは様々ですが、

 

憧れの女性だったり、素敵な異性だったり、とても面白い人だったり・・・・

 

 

 

 

最近、一つ気づきました。

 

素敵な人は、文句とか一切、言われないんです

 

聞いてて気持ちのいい言葉しか発さないんですよ

 

少々口は悪くても、人を傷つけるような言葉は何も言われない

 

そんな人達と話すのが居心地よくて、

 

私もそんな風になって、そんな接客したいと思えるようになりました

 

みんなが幸せな気分になるような・・・・・

 

そんな桜こまちにしてみますね。

 

 

 

スタッフに感謝

 

出会えた人に感謝

 

ブログを読んでくださったあなたに、感謝です!

 

 

 

 

 

桜こまち

ADDRESS
京都府京都市北区衣笠街道町10-2
TEL 075-406-1930
OPEN HOUR
LUNCH 12:00~14:30
DINNER 18:00~23:00
CLOSE 不定休
ACCESS
バス停 金閣寺道より徒歩1分

TOP